We always create new value !

  1. HOME >
  2. システム・サービス情報 : 保守・メンテナンス

保守・メンテナンス

日々、複雑化していくコンピュータ・ソフトウェア/ハードウェアに対応していくことは
避けては通れない道であるにも関わらず、困難の度合いは増すばかりです。
安定運用を行っているシステムにおいても不測の事態に対して常に運用リスクを意識し、
「起こりうるトラブル・起こった場合の迅速かつ適切な対処」を想定したサポートが重要です。

また近年、新しくシステムを導入されたり・新たな社員の方が入社された場合にも、操作説明や
導入研修など短期間に業務遂行出来るように充実したサポート体制の確立も必須となっています。

多くのお客さまのシステムをバックアップさせて頂いてきた、当社スタッフの経験とノウハウで、
遠隔リモートによるソフトウェアサポートから、オンサイト保守まで、お客様に「強い安心感と
安定した業務の遂行」をお約束いたします。

サービス概要

  • ソフトウェア対応
    • 設置・調整インストール
    • コンテンツ・データ更新
    • トラブルへの対応
    • 障害報告書の作成
    • ユーザー対応
    • 各種設定/操作説明
    • リモートソフトによる契約サポートの提供
  • ハードウエア対応
    • 設置・調整インストール
    • ネットワーク設定
    • 障害の切り分け
    • メーカーコール
    • 修理の立会い
    • 障害報告
  • 保守
    • 点検サポート
    • 消耗品販売

はじめに 》